このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「セーラー服も可愛かった!」 人気独走状態の藤乃あおい、7th BD&DVDで女子高生役に挑戦

2022年06月27日 21時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 今夏もグラビア活動は絶好調。「加賀百万石バスト」こと藤乃あおい(ふじの・あおい)さんが、7th BD&DVD「私のすべて」(発売元:竹書房、収録時間:134分、価格:BD 5500円、DVD 4400円)の発売記念イベントを6月19日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 グラビア活動を始めてちょうど2年となるが、その間に各社が選出する数々のグラビア賞を総ナメにし、人気も独走状態となりつつある藤乃さん。昨年末に沖縄で撮られた7th BD&DVDは、先生(=視聴者)をからかう女子高生という役どころである。

――女子高生役はいかがでした?

【藤乃あおい】セーラー服も可愛かったし、やっていて楽しかったです。遅刻しそうになって走るシーンとか、休日に先生の家に遊びに行って、ちょっと誘惑するシーンなどを撮りました。

――それ以外のシーンの紹介を。

【藤乃あおい】倉庫みたいな場所でノースリーブニットを脱いだり、お風呂で水着を外して手ブラしちゃったり。前開き競泳水着やV字の変形衣装など、衣装もいろいろ着ましたね。

――お気に入りは?

【藤乃あおい】ビーチに行くシーンです。最初はシャツとデニムのパンツなのですが、脱いだらパイソン柄のビキニ。デザインが大胆でいい感じなので、ぜひ観てほしいです。

――グラビア活動は絶好調ですが、やってみたいことがあれば。

【藤乃あおい】7月で活動も3年目。ファンクラブを作りたいなと思っています。まだやったことがないオフ会とかを開催して、ファンのみなさんと盛り上がりたいです!

 今回のイベントも参加チケットは完売。改めて人気の高さを見せつけた。待望の1st写真集も8月末に発売されることが決定。いま鋭意制作中だというので、詳細の発表を待とう。ファンクラブ開設も切望されるところだ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ