このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「ドSのはずなのに、実は……」 可愛くて大胆すぎるメイリの10th DVD

2022年06月24日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 究極のマシュマロボディーにして、「下乳の神」と称賛されるメイリさんが、10th DVD「ナイショの願望」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:110分、価格:4180円)の発売記念イベントを6月18日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 3月末のイベントで「今年をグラビアイヤーにしたい」と意気込んだメイリさん。早くもリリースされた10th DVDは、3月に千葉県の鴨川のほうで撮られた映像。意味深なタイトルの意味は果たして――。

――聞かせていただいてもいいですか。

【メイリ】基本的にはドSのはずが、「ちょっとMかも?」という性癖に目覚めちゃうんです。外では強がっているけれど、だんだん変化していく様子が楽しめるのが今作です。

――シーンの紹介を。

【メイリ】大浴場で前開き競泳水着を見せたり、スーツを脱がされてストッキングを破かれたり、メイド喫茶で働くシーンなども。どのチャプターも胸の揺れはすごいです。

――オススメは?

【メイリ】彼氏(=視聴者)に水着を隠されちゃうシーンです。コートの下はV字の衣装だけ。「水着をどこに隠したの?」と怒る姿をスマホで撮られるという、ドMな展開となっています。

――こだわりのシーンがあれば。

【メイリ】胸がハート型になった、メイドふうの水着です。私がスタイリストさんに細かく指示して作ってもらったんです。可愛くて(露出も)大胆なので注目してください。

 11th DVDリリースも決まっていて、「もうすぐ打ち合わせなのですが、ボンデージの衣装やゴールドのビキニを着たいと思っています」とコメント。ファン待望の1st写真集も8月末に発売されることが決定したので、詳細の発表を待とう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ