このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

巨乳に見えるシーンもある!? 西永彩奈の38th BD&DVDは、「おじさん」との妄想劇

2022年06月23日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 制服美少女誌「Cream」の副編集長に就任して話題の西永彩奈(にしなが・あやな)さんが、38th BD&DVD「西永彩奈と8人の妄想」(発売元:フェイス、収録時間:105分、DVD 97分、価格:BD 5280円、DVD 4180円)の発売記念イベントを6月11日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 2月に都内近郊で撮られた今作は、西永さんと8人のおじさん(=視聴者)が織りなす妄想ストーリー。学校の先生や親戚のおじさんなど、チャプターごとに異なる設定で、西永さんとの関係を描いていくというものだ。

――シーンの紹介を。

【西永彩奈】海で出会ったおじさんと仲よくなったり、バイト先で働いてるおじさんとツンデレな関係になったり、ガールズバーに来るおじさんと乾杯したり。いろいろな設定があって撮影も楽しかったです。

――注目は?

【西永彩奈】電話で出張マッサージのおじさんを呼ぶシーンです。黄色のレオタードがすごく可愛いだけでなく、胸がギュッと寄って巨乳に見えるんです。けっこうレアです(笑)。

――オススメは?

【西永彩奈】親戚のおじさんと温泉旅館に行くシーンです。浴衣をはだけると、サイズの小さなランジェリー。オイルでテカテカにされたり、縛られたりするする展開が大人っぽいと思います。

――西永さんといえば制服ですが。

【西永彩奈】ちゃんと着ているシーンが入ってます! 年配の先生とのイケナイ恋みたいな感じで、壁ドンとかされたりも……。意外とラブコメっぽい感じに仕上がっています。

 BD版には特典映像としてメイキングなども収録されているので、ロケ現場の雰囲気を楽しみたい人はこちらがオススメ。Cream副編集長としても精力的に仕事をしていて、7月7日発売の創刊30周年記念号にも、西永さんプロデュースのグラビアが掲載される予定だ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ