このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

制服で駆け寄る姿が可愛くて色っぽい! 坂本誉梨の3rd DVDは、禁断の恋愛シチュエーション

2022年05月26日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビア活動をしながら、リフォーム作業員としても働いている坂本誉梨(さかもと・より)さんが、3rd DVD「より敏感に」(発売元:エスデジタル、収録時間:127分、価格:4400円)の発売記念イベントを5月15日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 一軒家のリフォームが多いそうだが、イベント開催の3日前にものこぎりで木を切る作業をしたと語る坂本さん。芸能活動が影響することもなく、フラットな環境のなかで働けているという。12月に宮古島で撮られた3rd DVDは、どんな内容だろうか?

――テーマや設定は?

【坂本誉梨】女子高生に扮する私が、近所に住む年上の男性(=視聴者)のことが好きになる物語です。制服姿で「おじさんっ!」と駆け寄ったりしています。楽しいロケだったし、満足のいく作品になりました。

――シーンの紹介を。

【坂本誉梨】海に行って黄色のビキニを見せたり、車のなかでイチャイチャしたり、男性の家に忍び込んだり……。夜ベッドで黒のランジェリーを見せたりも。煽るセリフもけっこうあります。

――オススメは?

【坂本誉梨】一緒にお祭りに行って楽しんだあと、帰りに家に寄って浴衣を脱がされてしまうシーンです。すごく面積の小さな、和柄の水着を外したりする展開が色っぽいと思います。

――お気に入りの衣装は?

【坂本誉梨】DVDジャケットにも使われた、オレンジの水着です。上下がつながっていて、おヘソのあたりのボタンで外れるタイプ。私のサイズに合うようにスタイリストさんに作っていただきました。

 年齢が離れた相手との恋愛シチュエーションは楽しかったようで、「またやってみたい」と笑顔でコメント。アナウンスはなかったが、4th DVDにも期待したいところだ。6月は撮影会の参加が増え、会える機会も多いので、Twitterでスケジュールをチェックしよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ