このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「一気に清楚になりました」 岡本杷奈が5th DVDイベントでデビュー前の姿も語る!

2022年05月16日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビア界屈指の高身長と抜群のスタイルを誇る岡本杷奈(おかもと・はな)さんが、5th DVD「艶花(あでやか)」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:130分、価格:4180円)の発売イベントを5月8日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 デビューから1年でDVDリリースが5本目。グラビア活動は絶好調と言えるが、人生で初めて行ったという沖縄で撮られた今作は、彼氏にフラれて傷心旅行するという物語。そこで出会った男性(=視聴者)と織りなすラブストーリーである。

――シーンの紹介を。

【岡本杷奈】黄色のビキニを着て海ではしゃぎながら胸を揺らしたり、バランスボールで飛び跳ねたり、お風呂でハイレグ競泳水着になったり。メガネ姿も初公開しています。

――お気に入りは?

【岡本杷奈】真っ赤なチャイナ服のシーンです。すごいミニスカでしたが、チャイナ服は好きだし、テンションが上がってキャピキャピと可愛く動けました。メイキングもおもいろいので注目です。

――大人っぽいシーンを挙げるなら?

【岡本杷奈】薄暗い部屋で見せたボンデージふう衣装です。あまり着たことがないので照れましたが、胸をギリギリまで見せながらがんばりました。表情も色っぽいと思います。

――デビューして1年。グラドルになって変わったことは?

【岡本杷奈】性格的には陰キャですが、デビュー前は金髪のギャルだったんです。スーパーで働いていたのですが、グラビア界に来てから一気に清楚になりました(笑)。これからも黒髪でいきたいです。

 こんなに高身長で金髪のギャルがレジ打ちをしていたら、たぶん目立っていただろう。昔の写真はInstagramなどに「需要があれば」アップしたいと語っていたので、運がよければ見られるかも!? VRコンテンツ「バーチャルダイブ Hana's style Sweet&Dangerous」の配信も始まったので要チェック。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ