このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「開放しちゃった」橋本ひかりと南の島でデートしたら攻められまくる!?

2022年01月29日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「日本一脱げる法学部グラドル」のキャッチコピーと破格の脱ぎっぷりでグラビア界を席巻した橋本ひかりさんが、5th DVD「ひかりの秘密」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:115分 価格:4180円)の発売イベントを1月23日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 イベント開催となれば、毎回すごい衣装で登場する橋本さんだが、今回はギリギリ露出のトラ柄水着。寅年にちなんで自作したそうだ。4ヶ月ぶりとなる5th DVDは、「ひかりちゃんと一緒に南の島でバカンス」がテーマ。秋に奄美大島で撮られた映像となっている。

――ロケはいかがでしたか?

【橋本ひかり】白い砂浜、青い海……みたいな素敵なロケーション。すごく天気もよかったので、日焼けが残ってしまうくらい。もしかしたら朝ベッドのシーンなんかで日焼け跡が見えるかも!?

――オススメは?

【橋本ひかり】夕暮れ時のビーチで彼氏(=視聴者)を誘惑しちゃうシーンです。全体的にさわやか系の衣装が多いなか、ハードな印象の黒い革の衣装で攻めています。

――脱ぎっぷりがすごいのは?

【橋本ひかり】「OLが森のなかに迷い込んだ」という設定のシーンです。滝のなかに入って、白のブラウスを脱いでセクシーな変形水着を見せています。開放しちゃった感じです(笑)。

――さて、2022年はどうしましょう?

【橋本ひかり】1月8日で24歳になったし、年女なので貪欲に。雑誌のグラビアやYouTubeなど、いろいろ挑戦していきたいです。YouTubeはグラビアとゲーム配信のチャンネルを分けて作りたいなと思っています。

 ゲームは友達とよくプレイしていて、現在は「マインクラフト」にハマっているそう。SNSのフォロワー数が多い橋本さんだけに、チャンネルの開設を願うばかりだ。また、法律関係の資格取得を目指して勉強中。合格すれば新しいキャッチフレーズが増えるかもしれない。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ