このページの本文へ

行くしかない!

スシロー高級な「とらふぐ」を味わいつくせる「ふぐづくし」初開催!湯引き、白子天ぷら、てっちりラーメンなど胸おどる6品

2022年01月28日 15時50分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 スシローは1月28日より、ふぐの寿司からサイドメニューまで6商品を集めた「ふぐづくし」を期間限定で開催。2月3日まで。

 まさに“ふぐのフルコース”のように、ふぐのおすしやサイドメニューまで6商品を用意した、スシロー史上初のフェア。

とらふぐ3種盛り:748円
※1日数量限定、持ち帰り不可(一部店舗では取り扱いがない)

注目商品の「とらふぐ3種盛り」は、極上のおいしさで“天下一品”とも称されるふぐの王様“とらふぐ”を使用し、皮湯引き・にぎり・アラ唐揚げを一皿で堪能できる逸品。

とろ~りふぐ白子天ぷら:165円
※一部店舗では取り扱いがない

 また、「とろ~りふぐ白子天ぷら」は、鮮度の良い国産のふぐの白子を、提供直前に店内で揚げることで濃厚でクリーミーな味わいを楽しめる。さらに、ふぐのアラをじっくりと炊きだしたスープを 使用した上品な味わいの「てっちりラーメン」には皮目を炙ったふぐの身をトッピング。

とらふぐ食べ比べ:330円

とらふぐ皮湯引き:110円

ふぐのアラ唐揚げ:36 円
※一部店舗では取り扱いがない
※骨にご注意

てっちりラーメン:418円
※持ち帰り不可

※仕入状況・販売状況により、予告なく販売を中断、または終了する場合がある

※記事中の価格は“税込み”。



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧