このページの本文へ

高温オーブンで焼いたこだわり仕立て

ぎゅっと詰まった和弁当「さばの塩焼きBOX」と「しゃけの塩焼きBOX」ほっともっとグリルに新登場

2022年01月28日 11時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 持ち帰り弁当の「Hotto Motto grill(ほっともっとグリル)」は2月1日より、「カジュアルBOX」のラインアップをさらに拡充。カジュアルBOXでは初の和食メニューとなる「さばの塩焼きBOX」「しゃけの塩焼きBOX」を発売する。いずれも530円・

 ほっともっとグリルはリーズナブルな価格でランチタイムにおすすめカジュアルBOXを展開中。1月に登場した「グリルポークBOX」「鶏モモ南蛮BOX」「グリルチキンBOX」続き、焼き魚を使用した2商品を新発売。

 さばの塩焼きBOXとしゃけの塩焼きBOXは、海苔を敷いたごはんの上に、焼き魚、ちくわ天、だし巻き玉子、きんぴらごぼう、かつおたくあん、大根おろしを盛り付け。焼き魚は、ほっともっとグリルの特長である高温のオーブンで身はしっとり、皮はパリッと焼き上げている。

さばの塩焼きBOX:530円

しゃけの塩焼きBOX:530円

※記事中の価格は“税込み”。



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧