このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「夜の診断を始めよっか?」 センセーショナルな新星・坂元誉梨が2nd DVDリリース

2022年01月27日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ニックネームは「よりぴ」。リフォーム作業員を兼業するグラビア界の新星・坂元誉梨(さかもと・より)さんが、2nd DVD「天使のヒメゴト」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:130分、価格:4180円)の発売記念イベントを1月16日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 長身で抜群のスタイルを誇る坂本さんだが、可愛い雰囲気にあふれているのでイメージとしては癒やし系。秋に宮古島で撮られた2nd DVDでも、癒やしのナース役を熱演。年下の男の子(=視聴者)を訪問介護するうちに、恋に落ちてしまうという展開だ。

――いくつかシーンの紹介を。

【坂元誉梨】寝ている男の子を起こしてイチャイチャしたり、海に行こうと誘ったり、薄暗い部屋で「夜の診断を始めよっか?」と迫ってみたり。海では砂ブラにも挑戦しています。

――オススメは?

【坂元誉梨】海に行ったときに見せた、ピンクのビキニ姿です。お尻もキュッと持ち上がってきれいなので、可愛い色に反してセクシーな部分も楽しめると思います。

――苦労したところは?

【坂元誉梨】私が高校生のころという回想シーンで、制服姿を見せたとき。ネクタイで縛られたり、体をくすぐられたりしているので、その感覚に慣れるまで大変でした。1st DVDでも縛られているのですが(笑)。

――印象に残った衣装を挙げるなら?

【坂元誉梨】夜の診断シーンで着た、黒のボンデージ衣装です。ナース服の下に着ているので、女王様みたいな雰囲気とのギャップがポイント。すごく色っぽいです。

 グラビア的な推しポイントは、本人の話にも出ているお尻。「いまトレーニングしていますが、もっと鍛えて美しく魅せたいです」とコメント。バラエティー番組で取り上げられる機会も増えているので、2022年はさらに知名度がアップしそうな気配だ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ