このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「泡沫パーティーズ」の小島瑠那、3rd DVDは童顔を活かした「妹」設定!

2022年01月26日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 さわやかパーティー系を謳うグループ「泡沫(うたかた)パーティーズ」で活躍する小島瑠那(こじま・るな)さんが、3rd DVD「可愛いボクの妹」(発売元:エスデジタル、収録時間:114分、価格:4400円)の発売記念イベントを1月10日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 昨年11月には、1年間だけの期間限定ユニット「SAISON(せぞん)」を結成。両者をかけ持ちながら数多くのライブをこなしている小島さん。夏に沖縄で撮られた3rd DVDは、童顔を活かした「妹」設定。お兄ちゃん(=視聴者)と過ごす様子が描かれる。

――どんなシーンが楽しめますか?

【小島瑠那】朝ベッドでじゃれあったり、ビーチに行って遊んだり、車のなかでイチャイチャしてしまったり。スクール水着や制服で魅せるところもあります。

――お気に入りは?

【小島瑠那】チェック柄のワンピースを着ているシーンで、巻き髪にしているところが好きです。ワンピースを脱いだら大胆なハイレグ衣装という、ギャップのある展開になっています。

――ギリギリを攻めたと思うのは?

【小島瑠那】お兄ちゃんにいたずらされちゃう設定の入浴シーンかな。前作と同じく泡ブラなどを披露しているのですが、可愛さもありつつセクシーに仕上がりました。

――おもしろいシーンなどは?

【小島瑠那】メイキング映像です。事前の打ち合わせで「セリフは苦手」だと言っていたのに、台本を見たら増えている……。何度もミスしたところが収録されていて、ちょっと恥ずかしかったです(笑)。

 グラビア活動の目標は「20代のうちに写真集を出すこと」。DVDリリースや雑誌の撮り下ろしが増えれば十分可能だと思うので、今後に期待したいところ。2月28日には、泡沫パーティーズのデビュー1周年ライブの開催も決定。渋谷のライブハウス「SHIBUYA DESEO」にて。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ