このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

元「虹コン」の片岡未優、待望の1st DVDは猫耳メイドで魅せる!

2022年01月25日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 大人気グループ「虹のコンキスタドール」(略称:虹コン)で活躍した片岡未優(かたおか・みゆ)さんが、1st DVD「恋する瞬間」(発売元:竹書房、収録時間:108分、価格:4400円)の発売記念イベントを1月22日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 虹コンを卒業して1年が過ぎたが、在籍中からグラビア活動したいと考えていたという片岡さん。趣味はコスプレ。数々の衣装で可愛さを発揮したInstagramも評判だ。ファン待望の1st DVDは、夏に宮古島で撮られた映像で、恋人気分が楽しめるというもの。

――いくつかシーンの紹介を。

【片岡未優】朝ベッドで「おはよう」と起こしたり、海に行ってはしゃいだり、制服を着てフラフープをやってみたり。お風呂でイチャイチャするところも楽しめます。

――お気に入りは?

【片岡未優】DVDジャケットにもなった猫耳メイドのシーンです。首輪とチェーンは私のリクエスト。この格好で水をかけられたり、目隠しされる展開になっています。

――大人っぽいと思ったのは?

【片岡未優】青と白のハイレグ競泳水着です。ローアングルから攻めているのでセクシーじゃないかと。段階を踏んで手ブラを見せる、朝ベッドのシーンもがんばりました。

――ロケで印象に残ったことは?

【片岡未優】グラビアあるあるの洗車シーンができたこと。自分もやれるんだと聞いてワクワクしていました。でも、車を洗いながら演技するのは難しかったです(笑)。

 2月5日に渋谷にあるライブハウス「Spotify O-nest」にて、「片岡未優☆生誕ライブ」の開催が決定。現在はアイドル的な活動をしていないが、「この日は歌って踊る姿をお見せします。絶対に来てくださいね!」とPRした。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ