このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

個撮はもはやプレミア状態! 2022年ブレイク必至の山田かな、2nd DVDで逆ナンに挑戦

2022年01月20日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 透明感のある可愛い系グラドルとして、いま人気を集めている山田かなさんが、2nd DVD「Maybe Love ~恋かな?~」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:115分、価格:4180円)の発売記念イベントを1月15日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 昨年9月の1st DVDリリースを機に、グラビア界で注目の存在となっている山田さん。撮影会も満枠で予約が取れないと言われるほど。勢いに乗るなかで放たれる2nd DVDは、7月に宮古島で撮られた映像となっている。

――どんなストーリーですか?

【山田かな】失恋しちゃった私が、知らない人(=視聴者)に声をかけて「一緒に旅行しようよ!」と逆ナンしちゃう感じ。めちゃくちゃ積極的な女の子を演じました!

――シーンとしては?

【山田かな】ビーチで遊んだり、前開き競泳水着でプールに入ったり、朝ベッドがあったり。特に印象深かったのは、岩場で体にオイルを塗るシーン。体のラインがきれいに見えるのでお気に入りです。

――オススメは?

【山田かな】宿泊先でメイド服を着て、写真の撮りあいっこをするシーンです。撮りながら脱いでしまい、最後はランジェリーを見せるという……。なかなかのエロさを醸し出しています(笑)。

――撮影会も大人気だとか。

【山田かな】ファンの方が増えました。こないだ個撮を3枠設けたら、20秒もしないうちに埋まってしまい、「予約が取れないよ!」と言われました。個撮はプレミアっぽくなっています。

――2022年の目標は?

【山田かな】もっと自分を売り込んで、雑誌の表紙を飾って、紙の写真集を出したいです。写真集は狭き門だから、今年は無理かな~? Twitterのフォロワーもあと7万人以上増やしたいです!

 現在、フォロワーは約2万7000人なので、10万人突破を狙うということだろう。バレンタインデーに向けて山田さん主催の撮影会もやる予定だというので、SNSのチェックはしっかりしてきたいところ。アナウンスはなかったが、3rd DVDリリースもすぐ決まりそうだ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ