このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「ひなぽぽ先生」は刺激が強すぎ! 日向葵衣が可愛く&大胆に生徒を攻める6th DVD

2022年01月17日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 変形水着を着せたら日本一! 「ひなぽぽ」こと日向葵衣(ひなた・あおい)さんが、6th DVD「なんでも許してくれるあおい先生」(発売元:竹書房、収録時間:135分、価格:4400円)の発売記念イベントを1月9日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 昨年の9月に「週刊ポスト」と「NEWSポストセブン」のコラボ企画「変形水着が日本一似合うグラドル総選挙」で優勝。可憐な雰囲気を持ちながら、大胆な変形水着で魅せるギャップはグラビア界でも評判だ。秋に都内で撮られた、6th DVDの内容はいかに?

――映像の紹介をお願いします。

【日向葵衣】今回はなんでも許しちゃう教育実習生です。視聴するみなさんが「すごくエッチな生徒」という設定。あんなことやこんなことを次々とやっちゃう、ひなぽぽ先生を楽しんでほしいです。

――シーンとしては?

【日向葵衣】教室で生徒にいたずらされてスーツを脱がされたり、自宅に押しかけられてからのイチャイチャとか。全体的に攻めるシーンが多いので、生徒だったら刺激が強すぎるかも。

――オススメは?

【日向葵衣】とても可愛いと思うので、メイドのコスプレを挙げたいです。「先生はコスプレが好き」という設定で着たのですが、胸の露出がギリギリでえちえちのシーンになっています。

――本当になんでも許しちゃうんですね。

【日向葵衣】実は「僕と付き合って」というセリフに対して、「もうちょっと大きくなってからね」と答えるシーンがあります。これだけ脱いでおきながら、付き合わないのは意地悪だと思いました(笑)。

 2022年の目標は、カレンダーと写真集を出すこと。2月10日で29歳を迎えるが、ファンも多くグラビアでの伸びしろもあると思うので、7th DVDリリースなどに期待したいところ。「ひなっこクラブもチェックしてください!」と昨年に立ち上がったファンクラブへの加入も呼びかけた。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ