メルマガはこちらから

PAGE
TOP

【ebay専門】「売上・利益率向上」「経費削減」「時間コスト削減」の3つの成果を出し、ビジネスを効率的に強化するCRM・マーケティングツール

PR TIMES

株式会社Awiiin
12月19日にリリースカンファレンスを行います。

チャット機能が秀逸です。 今までは特定のバイヤーさんのメッセージを遡るということがとてもめんどくさかったのですが、 一括管理できるようになった点はとても良いです。 外注化する際のポイントとしても顧客対応をこのツールによって切り出しやすくなって、引き継ぎがしやすくなりました。 組織化する際にはとても役立ちます。 ベストオファーに関しても即レスしてくれるので成約率が高まることや、作業効率が上がって非常に使いやすいツールだと感じました。 株式会社ゼロクリ 乾友和樣



ebay事業を既にされている方・ebayを始めたい方へ
新MCツール(マーケティングコンパクトツール)リリースによるセミナーへのご案内です。
「リピーターによる売上・利益率向上」「外注費・作業経費削減」「自動化による時間コスト削減」のビジネスを強化する3つのテーマを改善するCRM・マーケティングツールとなっています。
以下本ツールでできることとメリットをまとめてありますのでご覧ください。

【できること 厳選した7つの強み】
1.複数アカウント紐付け
2.チャット対応
3.ステータスフラグ管理
4.自動レコメンド
5.自動オファー・自動メッセージ送信
6.顧客データ情報管理・活用
7.発送対応
※他にもまだまだあります

【メリット】
1.2個でも3個でもアカウントを紐づけることが可能なので一括管理で顧客対応時間や複数アカウントログインするメッセージ対応の時間を1日10分短縮できます。
2.50件のバイヤー対応もチャット対応により状況把握が行いやすくなり管理ミスや対応ミスを0にしやすくなります。
また、今までのメッセージで過去の履歴を閲覧し、素早く会話をすることでバイヤーの信頼度を高めることにつながります。
3.数が多くなってくると大変なステータス管理も、5秒でフラグ付けができ、状況把握をすることで、自分の把握時間や外注さんとの連携でのストレスを0にすることが可能です。
4.リピーター戦略の基本であるレコメンドも自動で行うことで顧客コミュニケーション数が平均10%以上上がります。
5.ebay特有のオファーシステムも自動で行えるようにすることも可能であり、また人間が対応しているかのように即座のオート返信ではなく時間差で送信する設定も可能です。
これにより24時間自分をもう一人作業させているような拡張が可能です。
6.いつ、誰が、何個、何ドル買ってくれたのかという顧客情報を管理することができるので、2回目の購入時への対応に変化をつけることが可能で、親密性を高めたコミュニケーションが取れ、更なるリピーターになってくれる可能性を広げます。
7.発送システムも搭載しており、ワンクリックで依頼することが可能です。
大変で煩雑な発送業務から解放され、もっと他に充てるべき大切な数十時間を取り戻すことができます。

また12/19にオンラインセミナーを開催します。
上記あげたことを実際の画面を通じてセミナーで詳細にお伝えしますので、
ぜひご参加いただけたらと思います。
ご参加お待ちしております。

【詳細】
主題:ebayマーケティングツール RabbiTリリースセミナー
日程:12/19(日) 13:00~14:00
料金:無料
内容:RabbiT機能の詳細について
※実際のツール画面をお見せしながらお伝えします
1.現状機能
2.新機能
3.今後の展望
4.料金プラン

方法:zoomにて(オンライン)

備考:今回のセミナーのために新機能の追加をしており、
発表予定です。
最新の情報をお届けしていきます。
■参加方法 以下のリンクから申し込むと当日のzoomリンクが送られます。
https://share.hsforms.com/1Tk251JyFT42gjjYwqlKPhw4xxfk

【使ってくれている方の口コミ】
https://rabbit.awiiin.com/hp

【会社概要】
会社名:株式会社Awiiin
所在地:埼玉県八潮市南後谷828-10
代表者:菊池駿
設立:2020年12月
URL:https://rabbit.awiiin.com/
事業内容:ソフトウェア開発及び運営

【お客様からのお問い合わせ先】
TEL:048-919-2850
e-mail:info@awiiin.com