「ガールズ&クリーチャーズ」と「小林さんちのメイドラゴン」とのコラボイベントが決定! 「トール(ドラゴンver)」を英雄として獲得できる

文●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ・『ガールズ&クリーチャーズ』のゲーム開始はコチラ!

 CTWは12月8日、ゲームサービスG123にて配信中のHTML5ゲーム「ガールズ&クリーチャーズ」において、「小林さんちのメイドラゴン」とのコラボイベントが決定したと発表した。

 漫画“小林さんちのメイドラゴン”とのコラボイベントでは期間中、「トール」「カンナ」「エルマ」「ルコア」「イルル」が登場する。

 また特殊BOSSとして「トール(ドラゴンver)」が出現。特殊BOSSは全プレイヤーが一緒に参加できるイベントで、撃破すると「エルマ」を英雄として獲得できる。

小林さんのことが大好きな押しかけメイドのドラゴン娘。ドラゴン状態の時は巨大化し、空を飛んだり火を吐いたりすることができる。

 そのほかログインボーナスで、魔獣として“トール(ドラゴンver)”を獲得できたり、限定スキンの販売などイベントが多数、予定されているという。

ゲーム情報

タイトル:ガールズ&クリーチャーズ
ジャンル:ファンタジーRPG
価格:基本無料(ゲーム内アイテム課金制)
『ガールズ&クリーチャーズ』のゲームを開始する。

おすすめまとめページ

『ビビッドアーミー』のまとめページはこちら
『精霊幻想記アナザーテイル』のまとめページはこちら
『ピーチボーイリバーサイドバトルサーガ』のまとめページはこちら
『八男って、それはないでしょう!アンサンブルライフ』のまとめページはこちら

おすすめゲーム

『ビビッドアーミー』のゲームを開始する
『精霊幻想記アナザーテイル』のゲームを開始する
『ピーチボーイリバーサイドバトルサーガ』のゲームを開始する
『八男って、それはないでしょう!アンサンブルライフ』のゲームを開始する

過去記事アーカイブ

2022年
01月
02月
03月
04月
05月
2021年
01月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2020年
04月
05月
06月