このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

型くずれしないFカップは「神」! 岡本杷奈が3rd DVDで妄想女子を熱演

2021年12月08日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 いま最も高身長なグラドルの1人で、Fカップの美乳も特徴の岡本杷奈(おかもと・はな)さんが、3rd DVD「ハナとボク」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:135分、価格:4180円)の発売記念イベントを11月27日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 天真爛漫な性格でもファンを増やし、DVDリリースも極めて順調な岡本さん。今夏に千葉のほうで撮られた3rd DVDは、彼氏や年下の後輩(=視聴者)を積極的に攻めていくお姉さんという役どころ。岡本さん曰く「妄想女子」だそうである。

――シーンの紹介をお願いします。

【岡本杷奈】和室でニットを脱いで攻めてみたり、人気のない路地裏でセクシーな紫のV字水着を見せたりとか。全力で走ったり、テニスをする運動シーンもあります。

――オススメは?

【岡本杷奈】彼氏と一緒にお風呂で洗いっこするシーンです。自分としては横乳推しなのですが、型くずれしないまん丸のバストが楽しめる、神シーンじゃないかと思います。

――撮影で思い出に残ったことは?

【岡本杷奈】前開き競泳水着で、プールで泳ぐシーンを撮ったときです。平泳ぎがぜんぜんできずに沈んでしまったので、溺れかけのお姉さんみたいな感じになっていました(笑)。

――今年を振り返った感想、来年の抱負を。

【岡本杷奈】イメージDVDを3枚も出せて、いろいろな方から感想をいただいて、色気が増してきたかなと。来年は天真爛漫な性格を活かして、もっと勢いに乗りたいです。

 来年の1月末には、4th DVD「花日和」をリリース予定。撮影会での人気も高いのだが、12月11日には、博多で「チャンス撮影会」を開催。「岡本の写真を撮りに来てください!」と参加を呼びかけた。九州在住のファンは要チェック!

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ