このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

もっと「彼氏」に迫られたい!? 大胆な衣装と音で魅せる阿久津真央の5th DVD

2021年12月04日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ニックネームは「まおまお」。可愛さと美ボディーを併せ持つ阿久津真央(あくつ・まお)さんが、5th DVD「ええよ」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:115分、価格:4180円)の発売記念イベントを11月27日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 大阪出身で普段は関西弁。どこへ行っても「西の方ですね?」と言われるというので、歴代のDVDタイトルにも関西弁が採用されている。今夏に都内で撮られた5th DVDは、交際中の彼氏(=視聴者)が「グッと迫ってもいいよ」という意味で名付けられたそうだ。

――どんなシーンが楽しめますか?

【阿久津真央】家に遊びに来た彼氏とキッチンやリビングでイチャイチャ。ベッドでナースのコスプレを見せたり、夜になって「なぁ、泊まってく?」と大胆に誘うシーンもあります。

――オススメは?

【阿久津真央】真っ赤なシャツにランジェリーという格好で、部屋を掃除するシーンです。シャツから透ける胸の谷間とかお尻のラインが色っぽいので、ぜひ観てほしいです。

――特に印象に残った衣装などは?

【阿久津真央】蜘蛛の巣みたいな柄の衣装です。デザインも複雑だし、着るのに5分以上かかったのですが、それを破いてしまうという展開。破る音がリアルに収録されているので、音でも楽しめると思います。

――今年はどんな1年になりました?

【阿久津真央】ファンの方に会える機会が少なかったので、SNSに寄せられるメッセージが励みになる年でした。グラビアもがんばりたいですが、来年はバラエティー番組などに進出して、動くまおまおをお見せしたいです。

 実は1ヵ月ほど前に親知らず4本を一気に抜いたばかり。全身麻酔での抜歯だったというが、すっかり回復して元気な姿をイベントのステージで見せてくれた。クリスマス・イブが誕生日だということもあり、12月19日に生誕祭を地元の大阪で開催することも決定。詳細はTwitterにて!

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ