このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「ぜんぜん現役でいける」制服姿も必見。藤乃あおいが5th DVDで母校に赴任した先生に!

2021年12月04日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 昨年の鮮烈なDVDデビューから1年。グラビア界を沸かす存在に成長した藤乃あおいさんが、5th DVD「あおいの吐息」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:127分、価格:4400円)の発売記念イベントを11月27日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 100cm・Iカップの「加賀百万石バスト」は撮影会でも大人気。デビューから1年くらいの新人のなかでは、最も名を上げたグラドルの1人だと思う。都内近郊で撮られた5th DVDは、藤乃さんが「通っていた高校に先生として赴任する」というストーリーが展開される。

――映像を視聴する人が「生徒」ですね。

【藤乃あおい】もちろんそれもありますが、「現在の彼氏」や「高校時代の同級生」「同僚の先生」という目線でも楽しめます。衣装もスーツのほか、制服や前開き競泳水着など、いろいろ着ています。

――オススメは?

【藤乃あおい】制服姿の回想シーンです。同級生に迫られる展開なのですが、髪型も高校時代と変わっていませんし、現場でも「制服はぜんぜん現役でいけるね」と言われました(笑)。

――最も色っぽいのは?

【藤乃あおい】職員室で生徒に告白され、「私は先生だよ?」と答えつつも誘ってしまうシーンです。スーツを脱いで真っ赤なランジェリーを見せるところは、すごくセクシーだと思います。

――今年を振り返った感想も。

【藤乃あおい】グラビア活動を始めて1年。いろいろな仕事に恵まれ、すごく充実した年になりました。体型(の維持)を意識していないので、来年はちゃんとがんばりたいです。

 12月19日に江東区の大島で開催される「Fresh! スペシャル大撮影会 in Booty東京」にも出演が決定。「クリスマスを意識した水着も用意しようと思います」と参加を呼びかけた。来年の1月末には、1stトレーディングカードも発売される予定だ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ