このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「バチバチにやっています」 19th DVDでビーチを走るのは、橋本梨菜だからこそ成立!

2021年12月03日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 その黒さで今年もグラビア界に話題を提供した橋本梨菜(はしもと・りな)さんが、19th DVD「わがままブラック」(発売元:エアーコントロール、収録時間:120分、価格:4378円)の発売記念イベントを11月23日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 今夏に沖縄で撮られた19th DVDは、橋本さんらしい元気なシーンが多いところがポイント。常夏のビーチを三角ビキニで走ったりする、グラビアでは王道といえるシーンなども盛り込まれている。

――撮影はいかがでした?

【橋本梨菜】今年は沖縄ロケが多かったと思います。ビーチを走るシーンなんて、19thにもなったら必要とされないこともありますが、私はバチバチにやっています。

――お気に入りは?

【橋本梨菜】公園でブルーの水着でサッカーをするところです。1stのころとほとんど変わっていません! こんなシーンがまだやれるなんて、本当にありがたいです。

――オススメは?

【橋本梨菜】薄暗い部屋でワンピースを脱いで、紫色のランジェリーを見せるシーンです。Instagramに写真をアップしたとき、けっこうエッチだと話題になりました。

――次の作品で20th。どんな感じに仕上げたいですか?

【橋本梨菜】年々水着は小さくなっていますが、健康的にいきたいですね。来年こそは海外で撮りたいし、オーストラリアでコアラと触れ合いたいです(笑)。

 今年はグラビアユニット「sherbet」の活動のほか、しゃべる仕事も多く、BSスカパー!の番組「グラドル向上委員会(仮)」ではMCも務めている。「グラドルだけの番組で、みんなが苦労している部分も視聴できます。私の爆弾発言もめっちゃ多いです」とPRした。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ