このページの本文へ

リンガーハット、テスト販売で好評だった「鶏白湯の濃厚ちゃんぽん」新発売!

2021年12月03日 12時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

「鶏白湯の濃厚ちゃんぽん」

 リンガーハットは、「鶏白湯の濃厚ちゃんぽん」(790円)を12月3日から期間限定で販売します。

 「鶏白湯の濃厚ちゃんぽん」は、九州産鶏ガラを使用し新たに開発したちゃんぽん。鶏ガラの旨味がギュッと凝縮されたスープは濃厚ながらクセがなく、とろみのある自然な甘さが特徴。今までのリンガーハットにはなかった新しい味わいということです。

 10月より千葉県内の店舗にてテスト販売し、好評だったこと受け、11月28日より期間限定で「リンガーハット 天神今泉店」で先行販売。そして全国販売にいたりました。

 スモールは650円。めん増量可能(1.5倍+50円、2倍+100円)。+100円で低糖質めんに変更できます。テイクアウトも可能です(容器代として+30円)。

※価格は税込み表記です。


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
 →アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!