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ランシステム、店頭にいるユーザーの接客をリモートで実施する遠隔カスタマーサクセス「リモートカサスpro」の提供開始

2021年11月29日 16時00分更新

文● ASCII

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 ランシステムは11月29日より、遠隔カスタマーサクセス「リモートカサスpro」の提供を開始する。

 同社では、運営する複合カフェ「スペースクリエイト自遊空間」にて無人化システムを用いた店舗運営を行なっており、専門のオペレーターが24時間365日リモートにて接客対応が可能なサービスデスクを運用している。

 このサービスデスクを活用し、カラオケ店、コワーキングスペース、ホテル等を対象としたリモートカサスproの提供を開始。

 本サービスは、タイムリーが提供する遠隔接客サービス「RURA(ルーラ)」を活用し、店頭にいるユーザーの接客をリモートで同社が受託するサービス。

 プランは店頭の呼び出しボタンでコールされた時に接客するプラン(エコノミー)や店頭のカメラでモニターし、ユーザーの様子に応じて接客するプラン(スタンダード)などがラインアップされる。

 価格やサービス詳細についてはこちらも参照。

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