このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

アウトドアでサウナ! 天木じゅんの「至福のひととき」が覗ける特製フォトブック

2021年10月28日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 身長149cmでバストは95cm・Iカップ。「二次元ボディー」で知られる天木じゅんさんが、「SPECIAL FAN BOOK 天木じゅん -アウトドアサウナやってみた」(発行元:トランスワールドジャパン、定価:2420円)の発売記念イベントを10月23日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 いまグラビア界もサウナブームだが、天木さんは「サウナ・スパ 健康アドバイザー」や、その上位資格「サウナ・スパプロフェッショナル」を取得。サウナへ熱い風を送ったりする「熱波師」の資格まで持っているというから筋金入りだ。今夏に軽井沢で撮られたフォトブックは、アウトドアのサウナ&グラビアというのがテーマである。

――フォトブックの紹介を。

【天木じゅん】サイズが正方形だし、Instagramに投稿するような写真を集めた本です。サウナのほか、キャンプをやったりして、すごくアウトドアな1冊になりました。

――ロケはいかがでした?

【天木じゅん】寝袋を使うようなキャンプは今回が初めて。スタッフのみなさんとご飯を作ったりもして友情が芽生えました。いつかソロキャンプをやりたいなと思います。

――お気に入りは?

【天木じゅん】大好きなテントサウナに入って、ビールを飲んでいる写真です。撮影でやらせてもらえるというのは至福のひととき。勝手に体の調子も整いました(笑)。

――サウナやキャンプ以外は?

【天木じゅん】ゴーカートや自転車に乗ったり、弓道に挑戦してみたり、スポーツをたくさんやりました。趣味のゴルフの写真もあるので、プライベート感満載です。

 初回限定版も用意されていて、「セクシーな水着のグラビアだけを詰め込んだミニフォトブックが付きます」とPR。限定300部となっているが、まだオンラインで購入できるのでチェックしよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ