このページの本文へ

もっと手軽に上司や部下と相談したい! LINE WORKSならチャットの流れから簡単に

LINE WORKSのハドルミーティングでテレワークの悩みを解消しよう

2021年10月26日 11時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ASCIIチャンネルにおいて、LINE WORKSのハドルミーティングを紹介する動画を配信中! 

 テレワークが普及した今、これまでオフィスで普通にできていたホウ・レン・ソウ(報告・連絡・相談)が難しくなっていませんか? わざわざWeb会議を開かなくても、以前のようにもっと気軽に相談・連絡できる環境がほしい! そんな職場の皆さんに、LINE WORKSのハドルミーティングをオススメします。

 動画では、ワークスモバイルジャパンの増田隆一さんとTECH.ASCII.jp編集部の大谷イビサが登壇し、そもそも「ハドルミーティングってなに?」という素朴な疑問を解消するとともに、具体的なテレワークでの利用シーンを紹介します。確かにテレワーク中って、こういう相談事ありますよね~。
 

 その点、チャットの流れからサクッと音声や映像を使ったミーティングができるLINE WORKSなら、テレワーク中の相談事も気軽にできちゃいます。これなら社内の相談レスにサヨナラですね。

 さあ、あなたもLINE WORKSでレッツハドル!

カテゴリートップへ