このページの本文へ

「生ビール半額」も開催

しゃぶしゃぶ食べ放題が440円オフ! 和食さと「さとの秋祭り!」

2021年10月25日 15時45分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 和食さとは10月22日より、しゃぶしゃぶ食べ放題を440円オフとするなどの「さとの秋祭り!」を開催中。期間は11月14日まで。

さとしゃぶ440円オフ

 期間中、「さとしゃぶ/さとすき食べ放題祭り」と称して、人気のしゃぶしゃぶ/すき焼き食べ放の牛&豚プレミアムコースもしくは、北海道産国産牛スペシャルコースが440円オフで提供する(大人・シニア価格、小学生以下は通常価格)。

さとしゃぶ/さとすき

「生ビール半額」「99円祭り」も開催

 また、「生ビール祭り」と題し、生ビールやハイボール、レモンサワーなどの酒類を半額で提供。生ビール(中ジョッキ)はキリン一番搾りで通常価格603円のところ半額の301円で何杯でも半額とする。さらに、新商品とリニューアル商品を対象に「お試し値下げ祭り」を同時開催。新商品の「大海老天丼(単品)」は大ぶりの大海老の天ぷらが3尾のって通常価格1098円のところ220円引きの878円に。また特別価格108円で「焼ぎょうざ」や「豚串カツ」などを提供。

※実施店舗は一店舗除く。
※記事中の価格は“税込み”。


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧