このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

セクシー天使の降臨! 海里(かいり)が圧巻のチャプター数で魅せる4th DVD

2021年10月26日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 受付嬢からグラドルに転身したことで知られる海里(かいり)さんが、4th DVD「Sexy Angel」(発売元:エアーコントロール、収録時間:110分、価格:4378円)の発売記念イベントを10月17日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 今年はフジテレビONEの「鎧美女」にも出演。戦国武将の甲冑×グラドルという人気番組において、石田三成の甲冑姿で話題となった。1年2ヵ月ぶりとなる4th DVDは、なんと16チャプターもあるという豊富すぎるシーンが特徴だ。ロケは今春の沖縄にて。

――すごいですね。

【海里】たくさん着替えて、たくさん動きました(笑)。私と一緒に旅行するイメージで撮られていて、海へ出かけたり、部屋で可愛い服を着て過ごしたり、車のシートベルトで「パイスラ」なども。

――オススメは?

【海里】しっとりした大人の女性という感じがする、ピタッとしたスーツ姿がオススメ。シャツが透けているのもポイントです。黒のボンデージ衣装も小悪魔っぽく誘惑していて好きですね。

――作品タイトルにちなみ、天使っぽいところは?

【海里】バスルームで真っ白なタオルで胸を隠したりするシーンです。天使というイメージを最も感じてもらえるのではないかと思います。

――特にセクシーだと思うのは?

【海里】赤の変形ランジェリーで、けっこう乱れて動いているところです。氷を舐めたりもしていて、溶けた氷で胸が濡れていくシーンなどはすごくセクシーに仕上がりました。

 10月10日で28歳に。可愛い見た目とのギャップも魅力のひとつになっていて、イベントも多くのファンが駆けつけて盛り上がった。オンエア日は未定だが、テレビ東京の「ゴッドタン」の収録にも参加してきたということなので、詳細の発表を待ちたい。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ