このページの本文へ

大盛無料! 25日販売開始

鰻×すき焼! 名代宇奈とと、きのこたっぷり「うなすき丼」

2021年10月23日 15時30分更新

文● ナベコ 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 うな丼や鰻料理を提供する「名代 宇奈とと」は、「きのこたっぷりうなすき丼」を10月25日から店舗限定で発売します。

 舞茸・しめじ・えのきの3種類を使用した秋限定の新メニュー。店内飲食・テイクアウト1000円、デリバリー1380円。

 ふっくら肉厚の鰻とすき焼き風に煮込んだ8種類の具材を楽しめる丼メニュー。3種のきのこはしっかりと味が染み込んでいるため、噛むほどにうま味が口の中に広がるとのこと。すき焼きのたれは、宇奈とと特製のたれがベースで鰻との相性も抜群だそう。しらたき、厚揚、ネギなどが入り、さらに具材をまろやかに仕立て上げる卵黄(テイクアウト・デリバリーでは温泉卵)がトッピング。

 うなぎだけではなく、様々な具材も食べられる食欲の秋にふさわしいメニューですね。ぜひチェックしてみて。

※記事中の価格は税込。
※デリバリーの場合は肝吸いと柴漬けが付いたセットでの提供となる。

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧