このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

制服からスーツ姿までのギャップに驚き。西本ヒカルが4th DVDで積極的に攻める!

2021年10月22日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 女優としても活躍中。清純ピュア系グラドルの西本ヒカルさんが、4th DVD「ヒカルのキモチ」(発売元:エスデジタル、収録時間:99分、価格:4400円)の発売記念イベントを10月17日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 今作で西本さんが演じたのは、「なかなか先輩(=視聴者)に告白できない高2の女の子」という、かなり細かい役どころ。勇気を出して「1回だけもいいのでデートしてくださいっ!」とお願いするところから物語がスタートする。

――映像の特徴は?

【西本ヒカル】1st~3rd DVDと違うのは高校生だけでなく、妄想のなかで教師も演じている点です。制服から初披露のスーツ姿まで、幅広い衣装で魅せているので、ギャップに驚くと思います。

――いくつかシーンの紹介を。

【西本ヒカル】教室で白のビキニで飴を舐めたり、ビーチで元気に遊んだり、歯磨きをしてみたり。ジャージ姿からピンクの競泳水着を見せるシーンなどもあります。

――オススメは?

【西本ヒカル】教師になった妄想シーンで、スーツを脱いで淡いピンクの下着ふう水着を見せるところです。自分から積極的に誘うような雰囲気になっています。

――最もがんばったのは?

【西本ヒカル】すごいポージングを披露した教務室のシーンと、泡を使って体を隠しちゃうお風呂のシーンを挙げたいです。いままでになかったイメージが楽しめると思います。

 10月8日から公開されている映画「プリズナーズ・オブ・ゴーストランド」にも出演。主演がニコラス・ケイジさんなので、「目の前にハリウッドスターの方がいて動揺を隠せませんでした」と国内で行なわれたロケのエピソードも。女優業もがんばっていきたいと意欲を見せた。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ