このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「露出は過去最高」 可愛いと評判のマジシャン・八木咲音里が復活のDVDリリース!

2021年10月21日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 プロマジシャンとグラドルを兼業する八木咲音里(やぎ・さおり)さんが、DVD「Magic of Love」(発売元:グラヴィス、収録時間:104分、価格:4180円)の発売記念イベントを10月16日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 以前は「伊藤里織」で活動していた八木さんだが、新しい自分になりたいと28歳を迎えた今年4月に改名。八木咲音里となってから1stとなる今作は、2年前のバリ島をはじめ、昨年の静岡や千葉、今年に入ってから都内近郊で撮られた映像が詰め込まれている。

――久しぶりの作品ですね。

【八木咲音里】伊藤里織のころは初々しいイメージが多かったのですが、八木咲音里になってかなり攻めました。露出は過去最高。手ブラも見せているので注目です。

――テーマや設定は?

【八木咲音里】学校の先生です。生徒(=視聴者)にトランプを使ったマジックを教えるシーンもあるし、教室でイチャイチャしたり、一緒にデートをするような映像が楽しめます。

――お気に入りは?

【八木咲音里】全体的にセクシーな仕上がりですが、私服のシーンはわりと可愛いと思うのでお気に入り。髪型が大好きなポニーテールだというところも推しです。

――特に恥ずかしかったことなどは?

【八木咲音里】攻めていますから、特にベッドに横になって服を少しずつ脱いでいく展開がギリギリで恥ずかしかったです。カメラに寄られて「大丈夫かな?」とドキドキしながらでした(笑)。

 このイベントがあった日の夜には、「KNU oNEW(ケーエヌユー・オニュー)」への加入を発表。一度解散した「KNU」が再始動する形で今年8月に立ち上がったグループだが、八木さんを含めて3人が加入して8人体制へ。10月23日、24日にはお披露目ライブも開催されるので、グループのTwitterでチェックしてほしい。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ