このページの本文へ

とちょっとだけリッチ! 11月2日登場

ほっともっと、390円「博多明太のり弁当」5年ぶりに全国復活

2021年10月20日 12時15分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ほっともっとは11月2日より、人気の「のり弁当」にこだわりの博多明太子を使用した「博多明太のり弁当」「博多明太特のりタル弁当」を発売する。

 定番の「のり弁当」で使用しているおかか昆布を明太子ソースに変えた商品で、ほっともっとでは2016年に発売。5年ぶりの全国復活となる。

 おかずは「のり弁当」同様にホクホクの白身魚のフライやちくわの天ぷらなどを盛り付け、別添の「プレミアムソース」と「だし醤油」を選択可能。「博多明太特のりタル弁当」 は、白身魚のフライに加え、メンチカツ、から揚に、別添のタルタルソースも付いた食べ応えのある一品。

「博多明太のり弁当」:390円

「博多明太特のりタル弁当」:480円

 「博多明太のり弁当」は390円、「博多明太特のりタル弁当」は480円。なお定番の「のり弁当」は330円。

※記事中の価格は“税込み”。


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧