買い物全額分が当たるかも? 新宿ミロード、LINEでレシート画像を送ると抽選で電子マネーが当たる「秋の”あげちゃう”祭り」を開催

文●西新宿LOVEWalker

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 新宿ミロードは10月31日まで、「秋の”あげちゃう”祭り」を開催中だ。

 期間中、新宿ミロードで買い物をすると全店で使える「新宿ミロード限定マネー」を抽選でプレゼント。買い物の回数が増えるほど当選確率がアップする。また、春に行なわれた抽選に参加していればさらに当選確率がアップするという。LINE公式アカウントを友だち登録し、購入レシートの写真を撮って送信して応募する。

 1等は「買い上げ金額の全額」、2等は「買い上げ金額の半額」が当たる。電子マネー使用期限は10月31日まで。抽選への参加は500円以上の買い物が対象(複数店舗でのレシートの合算はできない)。店頭での買い上げレシート限定(MYLORD ONLINE/MYLORDデリバリーなどは対象外)となる。1等/2等でプレゼントされる電子マネーは250円刻み(切り捨て)。当選金額の上限は電子マネー10万円分。

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行なわれている可能性があります。あらかじめ最新の情報をご確認ください。
またお出かけの際は、手洗いやマスクの着用、咳エチケットなどの感染拡大の防止に充分ご協力いただくようお願いいたします。