このページの本文へ

お休みの日に使うのにちょうどいい! タブレットに最適なショルダーバッグが15%オフ!

2021年10月19日 18時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

タブレットや各種モバイルデバイスを快適に持ち運ぶために開発したショルダーバッグ!タブレットのためのショルダーバッグ(3Way)
アスキーストアで購入

 アスキーストアで販売中、「タブレットのためのショルダーバッグ(3Way)」を紹介します。

 名前のとおり、iPadをはじめとしたタブレットや各種モバイルデバイスを快適に持ち運ぶために開発したショルダーバッグです。手持ち/斜めがけ/リュックで使える3Way仕様で、背面ポケット内にショルダーハーネス(背負いベルト)を備えます。

 収納は、A4ファイルを収納可能なメインコンパートメントにくわえて、前面にふたつの大容量ポケットを装備します。サイズは、メインコンパートメントがおよそ幅340×奥行き250×高さ70mm、フロントポケットがおよそ幅170×奥行き250×高さ25mm(左右共通)。本体の重さはおよそ620g。

 メインコンパートメント内部背面側には、タブレットをはじめとしたデバイスを収納するための専用ポケットを備え、前面側には大きなポケットを横並びに配置しました。

 バッグ前面の大容量ポケットは、一見するとひとつの大きなコンパートメントにも見えますが、それぞれ独立したコンパートメントになっています。内部にはiPad miniをはじめとした小型デバイスを収納可能なメッシュポケットを装備します。そのほか、Kindleデバイスやスマホ、モバイルバッテリー、イヤホン、A6サイズの手帳、単行本など、すぐにアクセス可能な小物を入れておくのに便利です。

 メインコンパートメントとフロントポケットの開閉口となるファスナーには、磨き上げられた金属ファスナーのような外見の、樹脂製のYKK製ファスナー「METALUXE」を採用。メイン生地の素材には摩耗、引き裂き、擦り切れに強い、高強度中空糸ナイロン製の「farrillo(ファリーロ)」を使用しました。見た目はバリスティック系ナイロンそのものですが、強度に加えて軽さにもこだわった素材です。

 アスキーストアでは、ただいま期間限定で15%オフの2万6800円で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

タブレットや各種モバイルデバイスを快適に持ち運ぶために開発したショルダーバッグ!タブレットのためのショルダーバッグ(3Way)
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報