「まんが王国」週間総合ランキング第60回

新刊配信で人気作がランクイン! まんが王国ランキング(男性)(9月17日〜9月23日)

文●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 今週の1位は『東京卍リベンジャーズ』、さすがに人気作&新刊配信で一気にトップになっています。また、大長編作品『はじめの一歩』(3位)と、盛り上がりを見せる『ゴールデンカムイ』(7位)も新刊配信によりランクイン。人気作品の新たな展開がみんな気になったようです。

 まんが王国では、毎日最大50%還元キャンペーンを実施中です。この機会に、気になっていた作品を一気読みしてみてはいかがでしょうか。

★週間ランキング(総合、女性)はこちらからチェック!
総合ランキング
女性ランキング

「まんが王国」週間男性ランキング

NEW1位『東京卍リベンジャーズ

著者・作者:和久井健(わくいけん)
配信巻:24巻まで
あらすじ | ストーリー
 【講談社販売部驚愕!空前の重版!】実写映画化で話題!『新宿スワン』作者の和久井健が贈る、最新巨編!!ダメフリーター花垣武道は、ある日ニュースを見ていると、最凶最悪の悪党連合”東京卍會”に、中学時代に付き合っていた人生唯一の恋人が殺されたことを知る。壁の薄いボロアパートに住み、レンタルショップでバイトしながら6歳年下の店長にこき使われる日々。人生のピークは確実に彼女がいた中学時代だけだった……。そんなどん底人生まっただ中のある日、突如12年前へタイムリープ!!恋人を救うため、逃げ続けた自分を変えるため、人生のリベンジを開始する!!【各方面から称賛の声!!】2017年の新連載で1番売れたサスペンス漫画!&2017年の新連載で1番売れたタイムリープ漫画!!LINEマンガ総合ランキング1位獲得!!ホリエモンが選ぶ今読むべき漫画11選ノミネート!!鈴木達央 VS. 島崎信長!? 一人三役で熱い掛け合いをした最新PVがYoutubeで公開中!!「鈴木達央 島崎信長 東卍」で検索!!
 

2位『ザ・ファブル

著者・作者:南勝久(みなみかつひさ)
配信巻:22巻まで
あらすじ | ストーリー
 “寓話”と呼ばれし、風変わりな“殺しの天才”が、この町の片隅にひっそりと棲んでいる──。殺しのプロとして“一般人”になりきれ! 野蛮で、滑稽な、大阪DAYS。『ナニワトモアレ』&『なにわ友あれ』の南勝久、銃撃最新作!!!
 

NEW3位『はじめの一歩

著者・作者:森川ジョージ(もりかわじょーじ)
配信巻:132巻まで
あらすじ | ストーリー
 ひたむき少年、一歩(いっぽ)登場!! 「強いって、一体どんな気持ちですか?」 ドジでいじめられっ子の高校生、幕之内(まくのうち)一歩。ボクサー・鷹村(たかむら)との出会いによって、拳(こぶし)にひそむダイナマイトパンチを呼び起こした! プロボクサーへの夢を抱いた一歩は、鴨川(かもがわ)ジムの入門テストに挑戦して……!? 感動の大ヒット作、ボクシング巨編!!

NEW4位『秘密の授業

著者・作者:ミナちゃん(みなちゃん) 王鋼鉄(おうこうてつ)
配信巻:10巻まで
あらすじ | ストーリー
 「今からする事…絶対誰にも言っちゃ駄目よ?」両親を亡くし、結城家へ引き取られて新しい家族の元で幸せに暮らしていた青年、俊太。ある夜、養父母のセックスを見てしまい―――朝起きると彼のパンツは白く濡れてしまっていた。毎晩繰り返す快感――それに気付いた養母の真理子。そして彼女はある決意をする。「私が…教えてあげないと…」皆が寝静まった真夜中に、性に無知な青年のための誰にも言えない『秘密の授業』が始まる――!?

5位『キングダム

著者・作者:原泰久(はらやすひさ)
配信巻:62巻まで 
あらすじ | ストーリー
 時は紀元前――。いまだ一度も統一されたことのない中国大陸は、500年の大戦争時代。苛烈な戦乱の世に生きる少年・信は、自らの腕で天下に名を成すことを目指す!!2013年、第17回手塚治虫文化賞マンガ大賞受賞!
 

6位『マイホームヒーロー

著者・作者:山川直輝(やまかわなおき) 朝基まさし(あさきまさし)
配信巻:15巻まで
あらすじ | ストーリー
 頼れる妻と、ちょっと反抗期気味だけど可愛い高校生の娘。鳥栖哲雄の人生はそれなりに幸せだった。娘の顔に殴打の傷を見つけるまでは。「100万の命の上に俺は立っている」の山川直輝、「サイコメトラー」「でぶせん」の朝基まさしの異色コンビが描く、罪と罰、愛と戦いの物語、開幕!

NEW7位『ゴールデンカムイ

著者・作者:野田サトル(のださとる)
配信巻:27巻まで
あらすじ | ストーリー
 
『不死身の杉元』日露戦争での鬼神の如き武功から、そう謳われた兵士は、ある目的の為に大金を欲し、かつてゴールドラッシュに沸いた北海道へ足を踏み入れる。そこにはアイヌが隠した莫大な埋蔵金への手掛かりが!? 立ち塞がる圧倒的な大自然と凶悪な死刑囚。そして、アイヌの少女、エゾ狼との出逢い。『黄金を巡る生存競争』開幕ッ!!!!

8位『けだものたちの時間~狂依存症候群~(分冊版)

著者・作者:big brother(びっぐぶらざー)
配信巻:22巻まで 
あらすじ | ストーリー
 人気女性雑誌でモデルとして活躍する平川愛理(ひらかわあいり)は、自宅前でいきなり気絶させられ、あたり一面ゴミに囲まれた部屋に拉致されてしまう。愛理は、自分のストーカーであり誘拐の犯人と思われる男・今井宏和(いまいひろかず)から突然プロポーズされ困惑するが、訳もわからないまま性的暴力を受けることに。トイレも食事も管理される監禁生活が始まり……!? ※この作品は「comic RiSky(リスキー) Vol.1」に収録されています。重複購入にご注意ください。
 

NEW9位『明日、私は誰かのカノジョ

著者・作者:をのひなお(をのひなお)
配信巻:8巻まで 
あらすじ | ストーリー
 
「一週間に一回、私は【誰か】の彼女になる」 彼女代行として日々お金を稼ぐ女子大生と彼女に魅せられた男達の、恋愛のリアルを描くビターラブストーリー。第1巻は主人公の雪を偽の彼女としてレンタルした若きサラリーマン、壮太と雪の歪な恋愛模様を描く。あくまで客と彼らの理想の女を演じる代行彼女…二人の心の距離は果たして近づくのだろうか――  

NEW10位『劣等眼の転生魔術師 ~虐げられた元勇者は未来の世界を余裕で生き抜く~

著者・作者:柑橘ゆすら(かんきつゆすら) 峠比呂(とうげひろ) 猫箱ようたろミユキルリア
配信巻:7巻まで 
あらすじ | ストーリー
 最強の転生魔術師が異世界で無双する! 生まれ持った眼の色によって能力が決められる世界で、圧倒的な力を持った天才魔術師がいた。男の名前はアベル。強力すぎる能力ゆえ、仲間たちにすらうとまれたアベルは、理想の世界を求めて、遥か未来に魂を転生させる。しかし、未来の世界では何故かアベルの持つ至高の目が『劣等眼』と呼ばれ、バカにされるようになっていた! ボンボン貴族に絡まれ、謂れのない差別を受けるアベル。だが、文明の発達により魔術師の能力が著しく衰えた未来の世界では、アベルの持つ『琥珀眼』は人間の理解を超える超規格外の力を秘めていた! 過去からやってきた最強の英雄は、自由気ままに未来の魔術師たちの常識をぶち壊していく!

この連載の記事

過去記事アーカイブ

2021年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
2020年
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月