このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

旅のお供に橋本梨菜! まさかのセーラー服でも魅せる18th DVD

2021年09月23日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビアユニット「sherbet」のメンバーで、日本一黒いグラドルの橋本梨菜(はしもと・りな)さんが、18th DVD「カフェオレ」(発売元:竹書房、収録時間:117分、価格:4400円)の発売記念イベントを9月20日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 5月の東京公演を皮切りに、ワンマンライブで各地を巡ってきたsherbetだが、9月18日のツアー最終日でライブ活動を休止することに。ユニットがこれからどうなるかも気になるが、まずは春に伊豆のほうで撮られた18th DVDについて聞いていこう。

――どんな設定ですか?

【橋本梨菜】コテージで働く女の子です。泊まりに来たお客さん(=視聴者)に「海がありますよ」なんて周辺案内とか、旅のお供をするうちに仲よくなる展開です。

――シーンとしては?

【橋本梨菜】海辺でサンオイルの取り合いっこをしたり、洗車したあとに車内でイチャイチャしたり、ピンクのパーカーを着てバランスボールで飛び跳ねるシーンなどがあります。

――注目は?

【橋本梨菜】「懐かしいでしょ?」と言いながらセーラー服を着るシーンです。裾がすごく短くて、普通じゃ考えられないようなデザイン。胸の露出がすごいことになっています(笑)。

――ファンからの評判は?

【橋本梨菜】ゴールドのビキニ姿が一番いいです。屋外でダンスをするところもありますが、オイルで体がテカテカになった夜ベッドのシーンが、ムーディーな感じでオススメです。

――sherbetについても聞かせてください。

【橋本梨菜】ツアーが終わった直後は実感がありませんでしたが、本当にあっという間の6年間でした。でも、解散するわけじゃないし、YouTubeの「シャベチャン」も更新していきます。

 すでにsherbetで決まっている仕事もあるし、「会えなくなってさみしいという気持ちにはさせません」と念押し。ファンクラブもそのまま存続するというので、新たな発表を待ちたい。総勢30名近いグラドルが投入された、9月21日発売の「R・I・P×スピリッツ40周年メモリアルブック」でも表紙を飾っているので要チェック。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ