このページの本文へ

中とろ、うなぎ、サーモンが超お得!

スシロー大還元フェア「ダブルネタ祭」22日スタート

2021年09月21日 11時30分更新

文● ナベコ 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 すしチェーン「スシロー」は、通常のネタを“ダブル”で“超お得”に楽しめる「ダブルネタ祭」を9月22日から期間限定で開催します。

 今期の決算を前にお客さんへの1年間の感謝の気持ちを込めて開催する、通常のネタを“ダブル”で“超お得”に楽しめるとうたう大還元フェア。すしメニューのみならずサイド含めて数多くフェアメニューを揃えます。

・「ダブル中とろ」110円

 赤身の濃厚な旨みととろけるような脂の甘みのバランスが絶妙とうたうスシロー自慢の中とろが、特別に“ダブル”で用意されます。

・「ダブル天然インド鮪たたき身」110円
※持ち帰りの際は軍艦2貫となる。

 天然インド鮪の赤身の旨みを感じられるたたき身が、特別に“ダブル”で提供。1枚の海苔に2貫のたたき身がのっているので、口いっぱいに頬張って食べらるのがオススメだそうです。

 その他、人気の生えびは、厳選した天然のえびを期間限定で“ダブル”で提供されたり、「うなぎ」、「サーモン」も“大切り”かつ“ダブル”になっています。いつもよりお得にいただけます。

・「ダブル天然生えび」165円

・「ダブル大切りうなぎ」330円

・「ダブル超大切りサーモン」110円

 人気のサイドメニュー「ダブルえび天うどん」も値段はそのままで、通常よりもえび天が2倍多く盛り付けられます。デザートでも、どのアイスが出てくるかわからない「今だけお得なおまかせWアイス/シャーベット」が登場。

・「ダブルえび天うどん」308円
※持ち帰り不可。※一部店舗では取り扱いがない。

・「今だけお得なおまかせWアイス/シャーベット」110円
※持ち帰り不可。※組み合わせ内容は日により異なる。

 食欲の秋にぴったりなフェア。近くにスシローがある人は利用してみては!

※記事中の価格は税込

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧