このページの本文へ

ウェンディーズ・ファーストキッチン一部店舗限定

なにこれおいしそ!とろ~りもちもち「メロモッチ」

2021年09月19日 15時30分更新

文● ナベコ 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ウェンディーズ・ファーストキッチン店舗の一部店舗では、9月16日から「メロモッチ」を発売中です。

 メロンパンに塩味の効いたとろけるチーズを組み合わせ、中に北海道産あずきと熊本県産和栗白玉を加えた“甘じょっぱ”あったかデザート。

・「メロモッチ〔北海道あずき〕」420円

 オリジナルの焦がしバターの風味が広がるメロンパンにとろ~っととろけるチーズをのせてホットデザートにアレンジ。中には北海道産のあずきを使用したファーストキッチンこだわりのゆであずきをサンドし、さらにもちもちの白玉を組み合わせています。

・「メロモッチ〔熊本和栗〕」420円

 とろけるチーズをのせたメロンパンで、旬を迎える熊本県産の和栗のペーストともちもちの白玉をサンドしたメロモッチ。

 店内飲食も、持ち帰りも両方可能です。冷めてしまった場合、電子レンジで温め直すとおいしくいただけるそうですね。

 秋の味覚の軽食スイーツですね。

〔取扱店舗〕
川越アトレ店
大船店
稲毛駅前店
下北沢店
nonowa西国分寺店

※記事中の価格は税込


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧