このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

藤木由貴がファン感涙の2nd DVDリリース。「大人の魅力をどう出すか」が今後の課題!?

2021年09月17日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 レースクイーンとして圧倒的な人気を誇った藤木由貴さんが、2nd DVD「刹那に美しく」(発売元:エスデジタル、収録時間:77分、価格:4400円)の発売記念イベントを9月12日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 静岡県の沼津市出身の藤木さんは、地元の観光大使「燦々ぬまづ大使」を務めているが、7月からは静岡新聞の夕刊コラム「窓辺」の火曜日執筆も担当。タレントとしての活動領域を広げている。ファン感涙、2年4ヵ月ぶりの2nd DVDの内容はいかに?

――映像の紹介をお願いします。

【藤木由貴】海で元気にはしゃいだり、エプロン姿で部屋を掃除したり、普段の私とはまったく違うセクシーなゴールドの変形水着を着たり。チャプターごとに異なるイメージで撮りました。

――お気に入りは?

【藤木由貴】夕暮れ時のビーチで、シースルーのパレオを着ているところです。ビーチが幻想的ですごくきれいだったので、撮影にも気持ちが入った思い出のシーンです。

――撮影で苦労したことは?

【藤木由貴】寝起きのシーンを撮ったときです。ベッドの上でドライヤーをかけたりするのですが、自分のなかでどう魅せようか悩みました。カメラマンさんと相談しながらがんばったので、ぜひ観てほしいです。

――また作品を撮るなら?

【藤木由貴】世界観をしっかり作り込み、かっこいいスタジオとかで撮ってみたいです。あまり色気がないので、大人の魅力をどう出すかが課題。もうちょっと追求していきたい部分です(笑)。

 9月27日が誕生日なので、「藤木由貴 Birthday Party 2021」を10月3日に開催。「32歳になるのですが、初めてチャレンジする企画もあるので見届けてほしい。チケット販売中です」と参加を呼びかけた。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ