このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

肉食系OLに変身! 日向葵衣が出張先で「先輩」の心を奪う作戦を実行

2021年08月05日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「したたかわいい」のパイオニアと評されている日向葵衣(ひなた・あおい)さんが、5th DVD「日向くんはちょっぴり過剰」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:164分、価格:4180円)の発売記念イベントを8月1日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 6月末にファンクラブ「ひなっこクラブ」をオープン。勢いに乗る日向さんだが、今春に宮古島で撮られた5th DVDは、OLという役どころ。先輩社員(=視聴者)の心を奪うため、出張先でいろいろなハニートラップを繰り出す小悪魔キャラとなっている。

――肉食系女子ですね。

【日向葵衣】先輩が覗けるように、わざとドアを開けたまま着替えたりとか、基本的には肉食系です。でも、Mっぽいシーンもあるので、そのギャップを楽しんでもらえます。

――シーンとしては?

【日向葵衣】OLっぽい黒スーツはもちろん、海で遊んだり、体にアイスを塗って誘惑してみたりとか。洗車するシーンでは、ブラシで胸をいたずらされたりも。

――お気に入りは?

【日向葵衣】夕暮れ時の海で撮ったシーンです。ベージュ色の衣装が景色と一体化していて、いままでにないほどしっとりとした表情。新しいイメージが出せたと思います。

――特に色っぽいと思うのは?

【日向葵衣】DVDジャケットにもなっている制服姿です。コスプレが好きなので先輩に見てもらおうと着るのですが、シャワールームになだれ込んでイチャイチャ。ぜひ観てほしいです。

 映像が全体で164分もあり、普通のイメージDVDと比べて長いのも特徴。したたかに誘惑しながらも可愛いという、噂に違わない日向さんを全チャプターで表現した印象である。アパレルブランド「LIVERTINE AGE」とのコラボによる、Tシャツやパーカーの販売も決定。詳細はSNSにて。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ