このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

露出は過去最高! 衣装やポーズで限界を引き出した夏来 唯の12th BD&DVD

2021年08月04日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 圧巻のバストは95cm・Hカップ。グラドルの夏来 唯さんが、12th BD&DVD「烈情の果てに」(発売元:フェイス、収録時間:128分、価格:BD 5280円、DVD 4180円)の発売記念イベントを7月24日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 OLからグラドルに転身してからの活動は順調そのもの。数多くの雑誌に取り上げられ、アイドル専門ポータル「東京Lily」では、「あなたが選ぶ2020年MVP」の巨乳アイドル部門で2位を獲得。今春に都内近郊で撮られた12th BD&DVDは、どうなっているだろうか?

――映像の紹介をお願いします。

【夏来 唯】これまでの作品で(露出は)やれるところまでやったと思うのですが、今作は衣装やポーズを工夫して上手に見せています。だから印象としては、過去最高の露出です。

――テーマや設定は?

【夏来 唯】2人の男性(=視聴者)とお見合いするという物語。いろいろな場所で服を脱いでイチャイチャしたり、旅館に行って温泉に入ったり、制服を着させられちゃうところも。

――最もHカップが楽しめるのは?

【夏来 唯】ほぼ全チャプターで胸はこぼれそうになっているのですが、白いワンピースを脱いでからの展開が一番だと思います。ぷるぷる揺れるHカップがすごいです。

――特に工夫したと思うのは?

【夏来 唯】黒のボンデージふう衣装です。以前に着たことがあるのですが、「胸元はこういうデザインにしてみよう」なんて相談を事前にしました。

 出来上がった映像を自分で観て、「まだこれだけ魅せられるんだなと。いろいろな作品を視聴している方にも楽しんでもらえると思う」と太鼓判を押した。8月20日には、待望の1st写真集「Sole Gem」を発売。表紙がすごいと早くも話題を呼んでいる。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ