このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「ハメ外しちゃおうよ!」 秦 瑞穂が普段は見せない格好で後輩クンに色仕掛け

2021年07月30日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 テレビ朝日の「秘湯ロマン」でも人気。可愛さと女性らしさを併せ持つ秦 瑞穂(はた・みずほ)さんが、DVD「Glossy」(発売元:エスデジタル、収録時間:125分、価格:4400円)の発売記念イベントを7月24日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 今年3月のイベントのとき、グラビア活動は「需要があれば」と話していた秦さんだが、新たな映像作品のリリースにファンも沸いた。参加整理券は配布開始からすぐ完売してしまったという。温泉番組での知名度アップも影響していると思うが、人気の高さを改めて見せてくれた。

――どんなストーリーですか?

【秦 瑞穂】 会社の後輩(=視聴者)と一緒に出張するのですが、仕事の契約が早く済んだので、「残りの時間、ハメ外しちゃおうよ!」という展開。今年に入ってから、沖縄で撮りました。

――シーンとしては?

【秦 瑞穂】 寝起きに洗面所で歯磨きしたり、スーツ姿で車のなかでイチャイチャしたり。すっかり温泉のイメージがついたので、入浴シーンなども盛り込まれています。

――オススメは?

【秦 瑞穂】 真っ赤なドレスを着て、「会社では見せない私の姿だよ」と誘うシーンです。メイクもドレスも、ちょっと妖艶な雰囲気。がんばったのでぜひ観てもらいたいです。

――映像で工夫した点などは?

【秦 瑞穂】 温泉浴衣を着て、お酒を飲んで酔ってしまうシーンがあるのですが、そのときのお芝居がほぼアドリブ。けっこう難しかったので、しゃべる姿にも注目してほしいです。

 8月1日には、念願の公式ファンコミュニティ「HATAHOLiC」がオープン。月額500円のプランから入会できるので要チェック。9月上旬には、表参道のギャラリーで初めての写真展を開催することも決定。「できる限り会場に行こうと思うので、気軽に会いに来てほしい」と来場を呼びかけた。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ