このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「日本で一番色白のグラドル」紅羽祐美、最初からセクシー全開で攻める!

2021年07月29日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 色白ボディーが特徴で、美尻を推して活動する紅羽祐美(くれは・ゆみ)さんが、1st DVD「初恋天使」(発売元:グラヴィス、収録時間:136分、価格:4180円)の発売記念イベントを7月23日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 いま25歳の紅羽さんは、2年ほど前から芸能活動をスタート。「日本で一番色白のグラドル」という謳い文句で、撮影会などでも活躍中だ。以前からイメージDVDを出したいと考えていたので、オファーが来たときは「ぜひやらせてください!」と快諾したという。

――1st DVDが出た気持ちから。

【紅羽祐美】昨年に沖縄で撮ったのですが、初めての経験が多くて恥ずかしかったです。でも、ファンの方々をお待たせしたので、自分のできる限りを詰め込みました。

――テーマや設定は?

【紅羽祐美】バイト先で中学生時代に憧れていた先輩(=視聴者)に再会し、アプローチされまくる展開です。誘いを断りきれいないところが、実際の私と似ているなと思いました(笑)。

――いくつかシーンの紹介を。

【紅羽祐美】海を走ったり、ボンデージふうの衣装を着たり、1st DVDとは思えないほどすごい露出の変形水着で誘惑したり。水をかけらりたりするシーンも撮りました。

――注目は?

【紅羽祐美】朝ベッドのシーンです。沖縄に着いてから最初に撮ったので、リアルな恥ずかしさが出ていると思います。服を脱がされて、お尻を触られちゃうという、最初からセクシー全開なのでぜひ観てほしいです。

 現在、第4回「ミス週刊実話 WJガール」オーディションに参加。ファイナリストとして決勝ラウンドに挑んでいる。「絶対にグランプリを獲りたいです。応援よろしくお願いします!」とPR。グッズ販売やYouTubeで視聴できる動画の評価なども選考対象。8月1日まで。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ