このページの本文へ

自粛ムードの中、運動の機会が減っていませんか?

2021年07月29日 12時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

【7月末】今日からはじめませんか? 新たな健康習慣! Qurra スワイクル 座ったままサイクル
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、座ったままで負荷を抑えたペダル運動ができる「Qurra スワイクル」を予約受付中。

 クラウドファンディング「Makuake」で達成率1837%という多数の支援人数を実現したモデル。コンパクトで手軽なサイクリングマシン。

 自転車のような乗車姿勢を取るサイクリングマシンに対し、手持ちの椅子に腰掛けたままペダル運動が可能。

 少しずつ運動習慣が付けられるよう、一般的なサイクリングマシンに比べて低めの負荷に抑えられており、ハンドルとして上半身の運動にも利用で可能。

 コンパクトな本体に加えて簡単な操作でペダルやスタンドが平たくなるように折りたためるので、使わないときは家具の隙間にも収まる。

 コロナ禍による不要不急の外出が自粛される現在の自宅でできる運動として、散歩などの運動の補助としてもお勧め。

 アスキーストアでは、6990円(税込み)で予約受付中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

【7月末】今日からはじめませんか? 新たな健康習慣! Qurra スワイクル 座ったままサイクル
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報