このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「てぃあむ」リーダーに就任した柳川みあ、ラストティーンは可愛く&大胆に魅せる!

2021年07月28日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「2020 第11回ミスヤングチャンピオン」でグランプリを受賞した柳川みあさんが、2nd DVD「Last Teen」(発売元:シャイニングウィル、収録時間:100分、価格:4180円)の発売記念イベントを7月24日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 ツインテールが似合う超妹系アイドルとして知られる柳川さん。グラビア活動にも期待が寄せられるが、DVDリリースは2年3ヵ月ぶり。タイトルからわかる通り、まだ19歳だったころに沖縄で撮られた映像となっている。

――2nd DVDの紹介をお願いします。

【柳川みあ】ラストティーンですし、若々しいところをアピールしつつ、私なりに大胆なところを見せました。ファンの方々はびっくりすると思います。

――特に若々しいのは?

【柳川みあ】女子高生っぽくセーラー服とか、メイドさんみたいな衣装とか。10代の自分を改めて振り返ってみると…… 若くてピチピチで可愛いかったです(笑)。

――逆に大人っぽいと思ったのは?

【柳川みあ】薄手の黒いシャツを脱いで、胸元が大胆に開いた衣装を見せるシーンが特に。お風呂のシーンも、愛さのなかに色っぽい部分を感じてもらえると思います。

――作品に点数をつけるなら?

【柳川みあ】一生懸命がんばったし、可愛いと思ったので96点かな。あと4点は、これからの成長に期待してほしいです。もっとグラビアに挑戦していきたいです。

 立ち上がったばかりの5人組ユニット「てぃあむ」のリーダー&センターにも就任。「コンセプトは漫画×アイドル×魔法少女。ステージ上で魔法を使うところも必見です」とライブ参加を呼びかけた。スケジュールはユニットのTwitterでチェックしよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ