メルマガはこちらから

PAGE
TOP

月額9800円のプラン登場 定額制宿泊サービス「HafH」がリニューアル

新規登録限定で、スタンダードプランへの登録が6820円引きに

 KabuK Styleは7月15日、定額制宿泊サービス「HafH」(ハフ)を大型リニューアルすると発表した。

 HafHは、毎月定額で世界中の宿泊施設に滞在することができるサービス。2021年6月末時点で、36の国と地域、521都市の839拠点(ホテル、旅館、ゲストハウスなど)を定額で利用することが可能となっている。

 リニューアル内容としてまずは、新しい料金プランへの変更。毎月3泊まで滞在できる月額9800円の「スタンダード」を開始する。8月1日以降の新規登録限定で、スタンダードへの登録が6820円引きの2980円になるという。また各プラン名を変更し、一部プランの価格が変更になった。

 次に支払いのタイミングがシンプルにわかりやすくなったとしている。8月1日以降は、登録した日が決済日に変更となり、7月31日23時59分までに登録している既存会員の方は毎月1日が決済日となる。

 さらに、部屋の予約に必要な「HafHコイン」も新しくなるという。毎月付与される各プラン毎の付帯コイン数が増えるほか、使わない宿泊数を当月中にコインへ変換できるようになるとのこと。さらにくわしくはコチラを参照してほしい。

■関連サイト

「ASCII STARTUPウィークリーレビュー」配信のご案内

ASCII STARTUPでは、「ASCII STARTUPウィークリーレビュー」と題したメールマガジンにて、国内最先端のスタートアップ情報、イベントレポート、関連するエコシステム識者などの取材成果を毎週月曜に配信しています。興味がある方は、以下の登録フォームボタンをクリックいただき、メールアドレスの設定をお願いいたします。

合わせて読みたい編集者オススメ記事