このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

お酒・ふんどし・手ブラ! 天真爛漫すぎる平田梨奈の5th DVD

2021年07月27日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 迫力のアメリカンボディーが炸裂! 23歳を迎えたばかりの「ひらりー」こと平田梨奈さんが、5th DVD「天真爛漫」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:140分、価格:4180円)の発売記念イベントを7月18日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 DVDタイトル通り、天真爛漫なキャラが特徴の平田さん。今春に沖縄で撮られた映像は、幼なじみ(=視聴者)と海で再会を果たすというストーリー。「一杯行こうよ」という話になり、バーに行ってお酒を飲むという展開である。

――お酒好きの平田さんならではですね。

【平田梨奈】バーの雰囲気がよかったし、撮影のときも本当にモヒートを飲んで顔が赤くなりました。でも、いい感じの大人っぽさ出せたかな。2杯目も飲んでご機嫌でした(笑)。

――初めて挑戦したシーンなどは?

【平田梨奈】「お祭りに行ったの、懐かしいでしょ?」という感じで、ふんどし姿を見せるところです。実際にやってみたらめちゃくちゃ開放感があって、楽しくてはっちゃけています。

――ほかには?

【平田梨奈】私といったら手ブラ。1st DVDのときからやっているし、今回もベッドやお風呂でいろいろ見せています。抵抗もなくなってきたし、特技にしていこうかな?

――特にセクシーだと思ったのは?

【平田梨奈】水着の上にエプロンを着けて料理するシーンです。出来上がった目玉焼きを食べるときの、黄身の垂れ方に注目してほしいです。一発撮りでキメました!

 とにかくポジティブに話してくれたが、「8月には2級船舶の免許を取りに行く予定です。ジェットスキーとか船を操縦したいな。今年は海の女になりたい!」と元気にコメント。いま以上の大人っぽい姿を見せられるように、グラビア活動もがんばる意向だ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ