このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「6年ぶりに制服を着ました」 童顔の24歳・東 美希、念願の1st DVDリリース

2021年07月26日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ぷにぷにボディーの可愛い系グラドルが登場! いま24歳の東 美希(あずま・みき)さんが、1st DVD「君のみき」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:90分、価格:4180円)の発売記念イベントを7月17日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 小柄でもバストは90cm・Gカップ。明るくて元気なキャラクターも特徴の東さんは、吉木りささんに憧れて芸能活動を始めたという。絵に描いたような童顔&巨乳で、見た目としてはグラビア即戦力。今春に都内で撮られた1st DVDの内容も気になるところだ。

――テーマや設定は?

【東 美希】家庭教師の先生(=視聴者)が好きだった高校時代から始まるストーリーです。大人になってから、メイドカフェで働いているときに再会。一緒に過ごすことになります。

――いくつかシーンの紹介を。

【東 美希】メイド服を脱いでみたり、ベッドでマッサージされたり、お風呂で体を洗ったり。高校生設定なので6年ぶりに制服も着ました。がんばったので観てほしいです。

――初めての撮影で恥ずかしかったことは?

【東 美希】趣味で筋トレをするので、ジムで運動するシーンも入れてもらったのですが、バランスボールで飛び跳ねたりしたとき。水着から下乳が見えたのが恥ずかしかったです。映像の出来栄えはよかったと思うのですが(笑)。

――特にセクシーなのは?

【東 美希】全体的に可愛いと言われるのですが、ランジェリー姿の夜ベッドのシーンで、24歳の等身大が出せたかなと。ちょっと大人になった自分がしっかり表現できました。

 以前からイメージDVDは出したいと思っていたそうで、感動もひとしおという印象。「2ndが出せるなら、もっとポージングやセリフで努力していい作品にしたい」と抱負を述べた。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ