このページの本文へ

くるくる巻いてコンパクトに収納! サイズが自由に変えられる「ロールポーチ」

2021年07月25日 12時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

新しいポーチのカタチ”サイズが自由に変えられる「ロールポーチ」
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、クルクルと丸めて小物を収納できて使い方に合わせてサイズも自在に変えられる「ロールポーチ」を予約受付中。

 まるで巻物のように丸めておける新タイプの収納ポーチ。収納物の量に合わせてにサイズが変えられる便利アイテム。

 大小7つの収納ゾーンを用意。いっぱいに広げた時のサイズは横49cm、縦24cm。

 使わない時は横幅およそ7cmのロール状。

 収納物に応じてサイズを変えられるほか、ロール状にしたときはバックパックなどからぶら下げておくことも。

 使い方はアイデア次第。小物を収めて撮影旅行などにも最適。

 ロール状にまとめられるため、着替えなどの間に押し込んでおけるので旅行にも重宝。メイク用品を入れておけば旅行先のホテルの洗面台でそのまま展開。

 もちろん文具入れにも使いやすいほか、日頃から持ち歩くメイク用品などにも手頃。

 材質は丈夫なナイロンとポリエステル素材。中身をひと目で把握できるメッシュ生地。生活防水をが備わっているほか、キーなどをクリップするのに便利なD環付き。

 アスキーストアでは、3850円(税込み)で予約受付中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

新しいポーチのカタチ”サイズが自由に変えられる「ロールポーチ」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報