このページの本文へ

ハンガーにかけたまま使える! ポータブルアイロン「POKETUMURI」

2021年07月22日 21時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

洗濯によってできた細かいしわや強力なしわも、ピンとした仕上がりに! Qurra ポケツムリ POKETUMURI ポータブルアイロン 3R-HMA02GY
アスキーストアで購入

 アスキーストアで販売中、「Qurra ポケツムリ POKETUMURI ポータブルアイロン 3R-HMA02GY」を紹介します。

 洗濯後のYシャツの細かく強力なシワも、しっかり伸ばしてピンと仕上げられるドライアイロンです。

 本体サイズ/重さは、およそ幅66×奥行き122×高さ91mm/およそ315g。コンパクトかつ軽量なので、長期出張時などでもトランクやバッグのちょっとした隙間に入れて持ち運べます。

 本体が小さい分、ボタン周辺や袖周りなど、細かい箇所までアイロンがけしやすいメリットもあります。

 充電式なので、コンセントや電源ケーブルを気にせずにアイロンがけができます。また、アイロンミトンも付属するので、服をハンガーにかけたままでも使用可能です。

 バッテリー容量は5200mAh。付属の充電ケーブルを使ってACアダプターやパソコンから充電可能です。バッテリー残量は本体のLEDで確認できます。

 伸びにくい頑固なシワも、付属のミストスプレーをかければよりパリッと仕上げられます。

 使い方は、電源ボタンを長押しして温度を選ぶだけ。電源を入れた後、約3分で立ち上がるので時間がない朝でもすぐに使えます。温度は低音100度、中温130度、高温160度の3段階から選べます。

 長押しで電源がつくので、バッグの中での誤作動を防ぎます。さらに、3秒間手に持たないとスリープモード、その後10分経過すると電源が切れる仕様で、万が一の危険を防ぎます。

 アスキーストアでは、9990円で販売中です。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

洗濯によってできた細かいしわや強力なしわも、ピンとした仕上がりに! Qurra ポケツムリ POKETUMURI ポータブルアイロン 3R-HMA02GY
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報