このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「ひなを感じてほしい」 彩川ひなの、魅惑のハレンチボディー全開の1stトレカ発売

2021年06月25日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 萌え萌えの声と「魅惑のハレンチボディー」が特徴の彩川ひなのさんが、「彩川ひなの ファースト・トレーディングカード」(発売元:ヒッツ、価格: 1BOX 6600円)の発売記念イベントを6月19日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 コロナの影響もあって、彩川さんがイベント登場するのは約2年ぶり。26歳の誕生日の前日の開催となったが、可愛くて魅惑的な雰囲気に磨きがかかってきたと思う。ファン待望の1stトレカは、昨年12月、都内のスタジオで撮られた写真で構成されている。

――1stトレカが出た感想から。

【彩川ひなの】とにかく初めてだということもあり、現在のひなをいっぱい詰め込んだカード。特に屋外で撮った赤い水着のカードが(胸がばっちり写っていて)よきよきかな。

――お気に入りのカードは?

【彩川ひなの】ひまわり柄のビキニ姿のカードが好きです。ひなの魅惑のボディーを余すところなくさらけ出しています(笑)。

――トレカといったらレアカード。特徴的なものは?

【彩川ひなの】衣装を封入したカードがありますが、そのなかでもストッキングを切り刻んだカード。恥ずかしかったですが、ひなを感じてほしいです。

――キスカードは?

【彩川ひなの】500~600回くらいキスしました。だんだん自分のキスマークがハンバーガーみたいに思えてくるほど(笑)。くちびるは腫れると言われますが、ひなは大丈夫でした!

 テレビ東京系のパチンコバラエティー番組「激!今夜もドル箱」の未公開映像もYouTubeで配信がスタート。その第1回として彩川さんと岸 明日香さんによる対決が6月23日から配信されているので、チェックしてみてほしい。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ