このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「過去イチでエッチ」 お嬢様になった京佳が「執事」とツンデレになる3rd DVD

2021年06月23日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 YouTubeのチャンネル登録者数は10万人オーバー。「プロフェッショナルロリ巨乳」こと京佳(きょうか)さんが、3rd DVD「21の概念」(発売元:竹書房、収録時間:121分、価格:4400円)の発売イベントを6月20日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 約1年半ぶりとなる3rd DVDは、今年に入ってから沖縄で撮られた映像。お嬢様という役どころで、仕えている執事(=視聴者)と過ごす様子が描かれていく。上から目線のポジションで執事を振り回しながら、だんたんと仲を深めていく。

――どんなシーンが楽しめますか?

【京佳】 ジャケットの変形水着姿もですが、ノースリーブニットを脱いでのランジェリーとか、執事を連れてビーチで遊んだあとの展開とか。映像としては、過去イチでエッチです。

――オススメは?

【京佳】 育ちがよくない執事に、私が家庭教師みたいに勉強を教えるシーンです。最初はスーツ姿なのですが、途中でアイスを食べたり、スーツを脱いで黒のガーターを見せたりします。

――特にセクシーなのは?

【京佳】 体にオイルを塗って、ピンクのビキニでダンスするところ。けっこうエッチに動いています。シャツをはだけていく朝ベッドのシーンも、胸がすごいことになっています。

――今後の方向性は?

【京佳】 年内で日本での活動をいったん終了して、留学することにしました。だから今年はグラビアをたくさんやりたいです。今作を超える映像を撮りたいですね。

 なんと欧州への留学を決めたそうだ。あと半年ほどだがグラビアには力を入れる意向だし、各メディアでその姿を目にする機会は多くなりそう。「向こうでグラビアを撮ることがあれば、日本へ輸入されるかも(笑)」と締めくくった。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ