寿司食べ放題の延長決定! 仲卸・生産者応援企画第3弾、「俺の魚を食ってみろ!!」西新宿店で

文●西新宿LOVEWalker

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 西新宿店の海鮮居酒屋「俺の魚を食ってみろ!!」では、「寿司食べ放題 3200円(税別)」を7月25日まで延長すると発表した。

 寿司食べ放題 3200円(税別)は、6月の緊急事態宣言延長にともなってスタートした企画で、コロナ禍による営業自粛や時短営業が続くことで鮮魚や農産物など飲食店向けの生鮮食品が大量に売れ残り破棄される状況に対応するために進めていた。仲卸が仲介役となり、休業しており手が空いている職人と手が足りない飲食店を繋げ豊洲市場がセントラルキッチンの役割を果たすことで普段は高級店でしか味わえない旬の鮮魚が数多く並ぶという。

 提供する寿司はこだわりの赤酢のシャリに生本マグロの大トロや旬の鮮魚などを中心とした日替わりのネタ20種以上。

 実施店舗は「俺の魚を食ってみろ!!西新宿店」(新宿区西新宿7丁目10-14 富士山ビル1F)。実施期間は6月21日~7月25日の予定(東京都の感染拡大防止協力要請状況により、終了日が変更となる可能性がある)。

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行なわれている可能性があります。あらかじめ最新の情報をご確認ください。
またお出かけの際は、手洗いやマスクの着用、咳エチケットなどの感染拡大の防止に充分ご協力いただくようお願いいたします。